■□■ 梧半作家さんに58の質問 ■□■

 

ブームに乗って(笑)作りましたよ、梧半質問♪
一般的な100の質問などとは違って参加条件など難しい事は言いませんので(笑)お気軽にどうぞv
ちなみに58問なのは梧半だから。
壁紙や質問のセルの色が赤と青なのも梧半だから。
徹底的にこだわってみた(笑)

追記:
半屋君の刺青とピアスについて聞くの忘れました(バカ)
差し障りのない程度で構いませんので、宜しければ「20・半屋君の外見について」の項目あたりでお答えを添えて頂ければ、と思います。

 

★ 更新履歴 ★
6/11 管理人の回答(後半)をアップ。ちょっとどうよ?な内容です(苦笑)
5/30 管理人の回答(前半のみ)を『梧半作家さん回答集』にアップ。宜しければどうぞ♪
5/27 58質問を設置。

 

資格 特にはございません。
ただし、タイトルに「梧半作家さん」とあるように、梧半の小説・漫画・イラストなど何か作品を作った事がある、
少なくともネタだけでも考えた経験がある方でないと答えに困ります(笑)
要は、自分の中に独自の梧半観がある、という方の為の質問内容です。
サイトの有無は問いません。
梧半が好きで答えたいな〜と思われた方はご自由に遊んでみて下さい♪
手段 サイトをお持ちの方は用意されている質問に答えてサイトにアップするだけです。
ご使用の際の報告は特には必要ありません。ご報告を頂きました場合には勿論遊びに行かせていただきますvv
「サイト持ってないけど答えてみた」
「梧半オンリーじゃないからサイトにアップ出来ない」
「こんな破廉恥な質問、ウチの清らかなサイト上にアップ出来るか!(梧桐さん風?)」
などの理由で置場に困ってしまった方は管理人までメールでお寄せ下さい。
『梧半作家さん回答集』というコーナーが設置されておりますので、責任を持ってそちらにアップさせていただきます♪
その他、何かございましたらお気軽にご相談下さい(^^)
規約 質問は勿論無料提供です。
著作権云々などもとやかく言いませんので、質問内容の変更、順番の変更などは別にしても良いです。(いい加減…)
ただし、第三者への配布は一応禁じさせていただきます。いないと思いますが(笑)
こちらへのリンクも貼らなくて構いません。
レイアウト等もご自分のセンスで変更して下さって構いません(^^)
リンク 本当に、全然全くリンクは強要しません。貼らなくて結構です。
もしも気分的に貼りたい方がいらっしゃった場合の為に一応書いておきますね。
  URL=http://www2.tba.t-com.ne.jp/sirayuki/question58-index.html
  責任者=白雪純

バナーとか何もなくて申し訳無い(笑)
連絡先 ご質問、お問い合わせはこちらまで。

 

では、どうぞ♪ 梧半作家さんに58の質問

 

梧半作家さん回答集♪ 白雪純