業務の委託は電話で致しております。
電話 042-636-8731

無料相談は行っていません
 
 
 
業務依頼の流れ
電話による業務依頼の受付  「相談票」を送付いたします.ので折り返し必要事項をご記入の上ご返送下さい。
尚、紹介者がございましたらその旨、お知らせください。
詳しい内容の打合せを行います。 原則面談にて行いますが、遠方の場合は電話・FAX・メールにて行います
個別具体的な調査や検証
を行います。
要件や資格に適合しているか概略の調査を行い依頼に応じられるか検証いたします。
正式な業務委託契約 上記結果を報告し、見積金額を提示し合意に基づき業務を受託いたします。
業務開始・着手金受領 依頼業務を開始し、資料収集を行いますのでご協力願います。
着手前が必要な場合があります。
受託業務の進捗状況報告など 業務の進捗を報告し、内容によっては再度打合せや資料収集にご協力を願います
受託業務の完了、結果報告 業務が終了しましたら結果を報告し、今後お客様の対応等についてご説明いたします。
資料返却・残金精算 お預かりしました資料等を返却し、相談料・着手金・報酬料金及び立替金等を精算致します。


トップページへもどる
本山行政法務事務所