Broken Chord主催 in 裏磐梯!
平成17年5月2日 晴れ!
前日まで、NEW OLIVEのツーリングでかなり遅くなり、そして、明日は雨の予想で、無理ではないかと、ここでは思っていた。
B&Cのタッキーからのメールで、参加の要望があり、体力があれば参加しますと、返信して、次の日を待った。
朝6時に起きてみると、雨が・・・
これでは無理と、また睡眠して、30分後窓を開け確認すると、青空が少し見えてくるではないか!!
タッキーのメールを再度確認すると、NEW OLIVEには、7時集合と言っていたが、羽生PA8時だった。
俺一人で行くつもりだったが、かる〜くみんなに見送りしてきま〜〜すメールを!
返信の有った、えん君と合流し羽生PAへ!
しかし、到着するとだれ〜〜〜も居ない。
中止かと思い、飯を食べて、帰ろうと思っていると、しんにょからメールが!近くまで着ていて、羽生インターから乗ると!なんと、一人でいつの間にか、向かっていたではないか!っとなると、俺達より先に走っているな>?
8時頃から続々とB&Cさんが来る。
なんと、見送る予定が&家には午前中で帰ってくると、言って出てきたのに、昼には裏磐梯に”
勢いってのは、すごいね!
しかも、すげ〜〜スピードで、二本松インターまで高速を走り、そこから、磐梯吾妻スカイラインを攻め、雪の壁を見ながら爆走し、NEW
OLIVEではなかなかやらない、バイクをねかせて走ったり、俺が後ろをず〜〜と走ったり、なかなか出来ない体験をしたなあ〜〜
またまた、吾妻小冨士の山頂まで、登り噴火口を見学!
ここで、昼飯を!
帰りは福島西インターから高速で!
これまた、全快で走り抜け、PAの度に給油をする。
どこのPAだか忘れたが、ここにも有った!
気になる所は、ボリュームが少し足りないところかな?
羽生インターで、B&Cのあっきぃさんに会う!
カッケ〜〜バイクだなあ〜〜
前とは色が違う感じがするが?
ここで、俺達は、撤収になる。
いや〜〜B&Cの方々、ホント俺は初めてのB&C主催ツーリングに参加(見送る予定だったが)して、いろいろ勉強になりました。又機会が有ったら誘ってください!
あと、詳しい内容はえいじ君サイト&タッキーサイトで確認を!
追伸!
ここで3日間の全走行距離 1200km成り〜〜