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クラシカルなスタイルがいっそう引き立ちます。テールランプやウインカーって、こんなに大きいんだと再認識させてくれます(^_^;)。シート高が低くなることでライディングポジションがラクになるかなと思いきや、そんなに変わらないですね。このシートで走るのなら、ハンドル、ステップを見直すことが必要かもしれません。現在はノーマルシートに戻してます。
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MFバッテリーを試す。 | ||||
純正バッテリーは4年程使用しました。あと1年は余裕で使えそうな気がしましたが、トラブル予防の為に交換。 まず、一度は付けてみたかった「ホームセンターとかで安く売っている」19L型バッテリーを購入。1年毎に交換するつもりなら、これもありかも。 現在は、MF・シールドタイプのバッテリーを使用中。気になるサイズは画像の通り。純正に比べ多少幅が狭く、ほんの少しだけ高い。でも工具箱も搭載でき、シートもちゃんと閉まります。 |
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プラグコード交換。 | ||||
プラグコード交換。 購入当初からついていた「ノロジー」を取り外して乗ってみたかったので、wanawana氏の協力(いつも感謝です)のもと交換。NGKの普通のタイプです。その感想は・・・あんまり変わらない(^_^)。ただ、低回転時のガサツキ感というか荒々しさがなくなり、マイルドに。人によってはこの荒々しさが「パワーアップだ!」と感じているのかな? プラグ交換。 調子良く走っているので、ついついほったらかしにしていたプラグを交換。流行のイリジウムです。感想は、しばらく乗った後普通のプラグに交換してから。 |
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ガソリンタンク掃除と燃料コック&エアフィルター交換。 | ||||
突然燃料コックからガソリンが滴りだしビックリ。適当に弄っていたら止まったので、1年以上そのままにしていたのを、ガソリンタンクの掃除がてらに交換。燃料コックを外すとタンク底に溜まっていた、泥水のようなガソリンがでてくる。(雨天時には乗らないし、ガレージ保管でも!)ガソリンで数回シェイク。黒いスラッジに混ざって、赤茶色の錆止めコーティングがポロポロでてきます。外した燃料コックは・・・!見るもおぞましい状態でした。 | ||||
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