ブログに投下した超らくがき




久しぶりに描いたら、アスランの描き方を忘れていた;
2007/12/25





あまりにも更新がないので、だいぶ前に描いていたらくがきを発掘して(適当な)ペン入れをした
2007/12/27



変な夢

(変な夢を見た話を、ブログからそのまま再録しました)

先日、変な夢を見ました。
夢は大抵、目覚めと同時に忘れる方なんだけど、あまりにも変すぎて記憶に残ってしまった。
どうでもいい内容なので、お暇な方だけ読んでね。

それはどうも、SEEDの映画(あったね、そんな話)の試写会のようなんだけど、会場がちょっと広めの視聴覚室程度のところで、スクリーンも小さくて、その上私は左の隅に近い前の方の列という最悪のポジションで。
映画が始まると、アスランの大アップがスクリーンに映ってました。
なんか叫んでました。
見ていて、緑のお目々が綺麗だなーとときめきました。
でも席が端の方なので、アスランの顔が斜めに見えてちくしょー、とか思ってました。
アスラン以外の人も出てきてたような気がするけど、手だけだったり後ろ向きだったりで、誰なんだかわかりませんでした。
アスランは赤パイスーを着てました。
映画がまだ途中なのに、舞台挨拶が始まりました。
石田さんしか来てませんでした。
でも夢の中だったんで、「普通監督が来るだろ」「というか、上映前にするだろ」というつっこみは浮かびませんでした。
夢はその後も続きましたけど、かなり変な話になっていくんで割愛します。
スクリーンで叫ぶアスラン、こんな感じでした。
(私からは斜めに見えてたけど)



2008/1/15



本当は下描きはアナログ派なので、全部PCで描くのは苦手

2008/1/25


最近本物のアスランをちゃんと見てないので、だんだん想像上の産物になっていくなー
と思いながら描いたアス

2008/1/25